ど~~も、ぽっけです。 C5927052-6357-4D94-A987-155041A2D0F6


今回はNEUTRAL OUTDOOR(ニュートラルアウトドア) バンブーキッチンカウンターのレビューです

他のブランドには無い形、使い勝手、デザイン性が光る商品です



こちらチェック









ニュートラルアウトドアブランドを知らない方はまだ多いかと思いますが、2015年春にスタートした日本発のキャンピングブランドです。
「日常生活から離れて自然のなかで‘ニュートラル=中立’な自分を取り戻す時を過ごしてほしい」という発想から来ているそうです。いい言葉ですね


では、組み立て方です。


7C46537F-51DD-4F66-8C4F-02A5B7FC67FF


ここでポイント
収納時この形にできるキッチンテーブルを探していました。




基本、この形のキッチンテーブルが支流ですが、折りたたんだ時半分のサイズにしかなりません。
ナマケモノとしては、チェアと同じ形で収納できて持ち運びやすい商品を探していたのでビビッときました



BE12F21A-2640-430E-A955-8B49255BEC11


各パーツはこんな感じです。


8EC7FF89-2DA6-4234-9803-C59D4AAD7A2B


まずは本体部分を組み立てていきます。足の骨組み部分と幕はくっついているので、ポールをはめていけばOKです。


0CE75615-52D5-4FF4-A31B-690D53872586


続いて足の部分をはめていきます。この時逆向きにならないよう注意が必要です。


4813A177-81B6-4446-8CF3-CB61E2552F3B


4107188E-1769-4B9C-8C51-F410CBAC50F4


こんな感じでパチッとはまればOK


4A77BE7F-D98A-4FC1-A48D-31E702B4CBAA


次に上の部分。こちらの画像のように差し込めばOK


6756E8E8-8E9B-4ACD-9E8E-95E9F3274EC6


こんな感じで立ち上がります。


14953783-80F2-4EEF-A13A-1D761FE25368


テーブルをはめ込むパーツを2本付けていきます。


46BE2216-453A-4771-9A0E-B6D3AC826508


付けるところはネジとネジの間です。


316E7F50-33C9-45EB-809E-3738B0DDA521


天板をはめていきます。


AB89F65A-9EEC-44F8-8556-A204425B51C2


先ほど、はめたパーツに金具のでっぱりがあるので、そこに差し込んでいきます。


7FA3BE99-9986-482B-AFC7-44B9D51CF663


四つ角に差し込めば天板が固定されます


89D9DC94-7CEF-463D-8E6B-B1CA731DAB8A


ラックのチャックを開けて画像のパーツを入れていきます。これを入れることで、四か所仕切りができて物を置くことができるようになります。


B09AD6D2-C575-46DD-BFFF-C1C6D5434A46


20AE42AA-96D1-46B5-8CCA-6D9827B3CCCD


天板にS字フックとランタンハンガーを差し込みます。
フックは多めに穴が開いているので、どこにでも差し込めます。

このフックがめちゃめちゃ便利  画像のようにトングなどもかけられますし、ごみ袋なども引っかけられます。

ランタンハンガーはあまり強度が高くないので重いランタンは使わないほうがいいです。



552A2E56-F4C3-4A70-8121-10E7AD885ACE


完成です。 四か所にわかれたラックも意外と広いので、いろいろ入れられて便利
この形、デザインは他にはないのでオシャレ度



0EAA018A-CC7C-4279-981E-C04E8532C1EC


前回、使用したときにやっちゃいました

蚊取り線香、放置してたら焦げました、、、  ケースに入れていたのですが、、。
竹の素材を使うときは注意が必要ですね

これもデザインだと思えばいいじゃな~~~~い っとポジティブに考えています




今回、テーブルをご紹介しましたが、テントもしっかり展開しているブランドです。






形はノルディスクに似ていますが、素材が基本ポリエステル商品です。価格も意外にお手頃価格になっています。




まとめ

コンパクトに折りたためて、持ち運びはラクチン 豊富な収納スペースも有り、細かい食器や調味料など分けて入れられます さらにランタンハンガーやS字フックの使い勝手がいい

オシャレで便利なキッチンテーブル おすすめです




以上でーす。


Twitterやっていますのでフォローお願いします。

コメントもお気軽にお願いします。



良かったらポチッとお願いします!