ど~~も、ぽっけです。7DF35C3E-2262-474E-9C58-6311900CAC40


レジャーに行くと必ず履いている人が、あっちにも、、こっちにもいる、、人気ブランド
「KEEN(キーン)」!!


今回はサンダルだけど、タウンでもレジャーでも使える商品ご紹介!
特にこの時期は価格も下がっていますので、買いですね。


27D483CE-356C-4643-94F5-7B1F4065ACE2



{ そもそも「KEEN」ってどんなブランド }

2003年にアメリカで誕生したフットウェアブランドです。
まだまだ新しい会社なんですね。

サンダルでつま先を守る(トゥ・プロテクション)を搭載したニューポートでヒットし
人気となったブランドです。




{ KEENシューズがなぜ人気 }

とにかくオシャレ(デザインがいい)!!
いろいろなコラボ商品も出していて、滅多にみれないカラーも、、。

キャンプ・海のレジャー・トレッキング・タウン さまざまなシーンで使える
シューズを展開。

他のサンダルでは味わえないは着心地。

毎年進化した新商品が出ていて、話題性が有る。

などなど、、、。














それでは、オススメ商品は↓

{ ニューポート }

KEEN創業モデルの水陸両用サンダル!
つま先ガードはもちろんのこと、ソールのグリップ力も有ります。
水辺の岩場などでも滑りづらい使用になっています。
もちろんタウンでもオシャレに使えるキーンの火付け役となった
サンダルです。












{ ユニーク }


アッパーが自在に動く2つのコードで作られてるサンダル!
サンダルなのにフィット性があり、他には無い編み込みを
使ったデザインは革命的です。

クッション性はありますが、長時間歩いていると若干疲れます、、、。














{ ヨギ }

カカトが無いサンダルですが、足を包み込むようなソールになって
いてフィットします。
リラックスサンダルですが、クッションもしっかりついています。
ヨギの1番の特徴はカラー、デザインが豊富!コラボ商品もたくさん
出ています。

初めはアッパーが硬いので、ちょっとならしが必要かと、、。











F4A26C9C-C726-4AEE-AAB4-80F6BFC792FE


79623138-C227-4629-B922-EA1E66FA7067









もちろんサンダル以外にも多数のシューズを出しています。

トレッキングシューズでは↓














スノーシューズでは↓











NEWモデル↓











{ まとめ }

KEENのサンダルを購入してからは、他のビーチサンダルやクロッ◯スなど
使わなくなりました。
とにかくオシャレで履いていて「ラク!」
安いサンダルだと町中で使用するのに抵抗がありましたが、KEENだったら
ファッショナブルに使えます。
キャンプや海レジャーでも最適です。
サイズの選び方は普段の靴と同じ位でいいと思います。

是非試してみてくださーーーい!!



以上でーす。


Twitterやっていますのでフォローお願いします。

コメントもお気軽にお願いします。


良かったらポチッとお願いします!