ど~~も、ぽっけです。7DF35C3E-2262-474E-9C58-6311900CAC40


282BBAF6-26B6-45CE-AFF3-837C6B7F66D5




ブログを初めて約1年半。
めんどくさがりで、ポンコツなりに頑張ってきました。
(更新頻度は低いですが、、、。)


もともと、ブログを始めたきっかけは収益(お小遣い稼ぎ)でした。

アフィリエイトを学んだり、どうすれば「バズるのか」などを
考えて書いていましいた。




ただ、最近はいろいろな学びを受け、考え方が変わってきた!

まずは「読んでくださった方の信用を勝ち取らなければいけない!!」

正直に、僕が感じたことや学んだことを素直に書いていく。
(人の意見は人の意見、嘘をつかない)

僕が楽しんだこと、使って便利だったものを正直に書くことで
他の人のメリットになってもらえれば、めっちゃ嬉しい!

#今でも収益のことも考えていますが(笑)




手軽に個人で、発信できるようになった「時代」ですが
発信を続けていくことは「常にインプットして」「アウトプット」を
しなければいけない。
日々の生活の中で考えることが、多くなってきます。
(常に 「なぜ」 って思うようにする)

時代変化のスピードが早くなっている現代で、文句をいって
止まっているより、新しいことを始めたり時代を楽しむことで
生活が豊か(経済的な面ではなく、心のゆとり)になると信じて
います。





最近はいろんなことに挑戦するのが、ほんとに楽しいです。

BASEでネットショッピングも始めちゃいました!

是非、覗いてみてください↓
https://kazu0828.thebase.in/

1C2C1FEC-1DF4-4BE8-A62E-A1D67C761E0A


今のところは、パラコードでキャンプ用品?作っています。

なんとかして、パラコードで実用性あるドリンクホルダー
(チェアにつけられるタイプ)を作りたいと思います。




今後もモノづくりしている人と繋がって、キャンプやレジャーで
役立つグッズを作っていけたらなぁ~~っと考えています。


#結局宣伝してしまている、、。


ほんと、文章力の無いブログを読んでいただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いしまーーす。




【まとめ】

ブログは自分で思ったこと、感じたことを素直に書いていく
のが楽しいです。

書くことは、「インプット・アウトプット」の機会がふえるので
学びになります。


是非、今を楽しんで!!


Twitterやっていますのでフォローお願いします。


良かったらポチッとお願いします!